おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。

花火大会の次の日、やっとこさ子供部屋の大掃除と家具移動が完了しましたー爆笑

家具を移動すると出るわ出るわ埃の山…今まで放置していた事に申し訳なさも感じましが…みんなで頑張りスッキリした子供部屋となりました。
それぞれベッドと机くらいしか置かない部屋なのであれ、こんなに広かったかな…❓

現状維持を徹底して頑張りたいと思いますニヤリ


アンパンマン

くるコロタワー

おしゃべりアンパンマン列車



きかんしゃトーマス

とけいあそび


ポケットモンスター

びっくら?たまご


きかんしゃトーマス

カプセルトイ


巾着やハンドタオルなど


フィッシャープライス

うしさんウォーカー


ベビーぷー浮き輪



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ照れ