花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火




本日より

いいづかプレミアム電子応援券

ご利用頂けます爆笑


スマホ版、カード版ともに利用可


是非ご利用下さい♪



夏物衣料SALE開催中‼️

レジにて値札より30%OFF

フォーマル 20%OFF


花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。

一昨日は4年ぶりの飯塚市花火大会でしたね。

いつもは家から眺めていましたが、姪っ子親子が参戦とのことで…今年は私達も現地観戦しましたー爆笑


中学3年生の姪の娘は福岡市内から張り切って浴衣持参で来ました。姪と2人で四苦八苦しながら浴衣を着せましたが、やっぱり女の子はいいなぁ…ラブ

可愛い❤️

先に軽く飲んでいたので笑、主人はお留守番。

久々に見た花火は大きく豪華で圧巻でした🎆

フォトグラファーの姪っ子は沢山写真が撮れた事に満足していました。

来てくれなかったらこの感動と子供達との触れ合いもなかったので良い思い出になりました。





花火の余韻に浸りながら…今日も皆様のご来店をお待ちきております照れ