サーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィン





8月のお休み予定です

変更等の際はお知らせいたしますニコニコ


サーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィン


おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。

梅雨明けしましたね〜晴れ

した途端の猛暑溶けそうですね不安

いや、ちょっとくらい溶けてスッキリなって欲しい笑い泣き


火曜日の定休日は朝イチ二男の二者面談に行きました。担任の先生と初対面なのでしっかりご挨拶。

学校での様子を伺い、お友達とも仲良くやれているなぁ…先生も息子の性格を理解してくれているようで安心しました。


帰ってからは子供部屋にあるウォークインクローゼットの片付けをしました。この部屋は勉強部屋にしているのですが、長男が1人で使うので整理し家具の移動をしたかったのですが…子供達のプリントや教材は勝手にさわれずガーン

私ができるところだけ終えましたが処分する服やダンボール、ゴミで玄関が大変な事になってしまいました笑い泣き

ゴミは昨日みんなで捨てました照れ

まだ、子供達が出すゴミと主人のクローゼットに布団…断捨離は続きます…びっくり



今年の私の目標…部屋と心と身体の断捨離‼️

部屋は言うまでもなくお片付け。

心は気疲れしない、自分らしく無理をしない生き方。

身体は…ダイエット笑

これ1番頑張らないといけないんですガーン



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ照れ