浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪

夏物衣料SALE中Tシャツ
レジにて値札より30%OFF
甚平、浴衣、水着30%OFF
フォーマル20%OFF

サーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィン

こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。
毎日暑い🥵エアコン無しの生活は耐えられない身体になってしまいました不安
朝はなるべくつけたくない私とガンガン冷やしたい二男…。わかるよ…もう朝から暑いしお昼から部活だもんねガーン
我が家は高層階にあたるので割と風の通りが良く、朝はある程度自然の風で過ごせます。暑がりの二男は部屋の温度計をチラチラ見ながら牽制してくるのが日常となりました。
30℃超えた(それでも結構風入るんですよ〜)ところでエアコンつける…が日課になりましたが、この猛暑の中エアコンの風が嫌だと長男、エアコン無しで寝ております。不安不安
冷やしすぎる二男とはもう一緒に寝れない❗️とカップルみたいな捨て台詞を吐き、和室で寝てます。
サーキュレーターと毛布を携えて…。そんな長男に母は熱中症が心配です不安が…至って元気です笑。
もうね、個人で違うからこればっかりはしょうがないですね。

室内外での熱中症対策やエアコン生活の上手な対策あるといいですよねー。



エルゴベビー アダプト

首座り前から縦抱き可

シミなど使用感あります。


マムズキャリー ジュニアシート

1歳〜使用可

少し落ちない汚れがあるかと思います。


アップリカ フラディアグロウ isofix

新生児〜使用可

股カバーや腰カバーなど少し付属品が欠品しています。



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ