太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

夏物衣料SALE中びっくりマーク
レジにて値札より30%OFF
水着、甚平、浴衣30%OFF
フォーマル20%OFF

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。

暑い🥵
夏休み始まりましたねー🌻
毎日のお昼ご飯に頭を悩ませております不安
なるべくお金を置いていきたくない…作り置きめんどくさい…毎日の出費が怖い😱
頭の中延々とループしとります泣き笑い
変に頭で考えるからややこしくなるんでしょうね…こうなったらお弁当作る方が楽なのかも…指差し

とりあえず始まったばかりですが…がんばります。




Nike サンダル

未使用 17㎝

水遊びにも重宝しますね。


ムーンスター×ディズニーコラボサンダル

18㎝



Gakkenニューブロック ひらめ工具box


色違いなどで数を揃えています。


それでは本日もあと少し。

皆様のご来店をお待ちしております照れ




昨日オールスターを見ながら綺麗な夕日が映り、主人と「広島の空は綺麗ねぇ〜」なんて話していたら友達から「空が綺麗〜」とLINEが❗️

ベランダから同じ景色を見て、空は繋がってるんだなぁ…と改めて感動しました爆笑