虹カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

夏物衣料SALE開催中びっくりマーク
レジにて値札より30%OFF
 甚平、浴衣、水着も30%OFF
フォーマル20%OFF

この機会に是非ご来店下さいませ〜口笛

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル虹

こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。
3日連休頂きご迷惑をおかけ致しました。
基本徒歩での通勤のため雨の降り方によっては臨時休業せざるを得ない状況となってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいます…。
梅雨末期の雨でまた臨時休業いただく場合もございます。ご了承くださいませ。

なので昨日はまた家の掃除dayとなりました。
押し入れのお布団を処分する段取りをしながら子供達の寝室を…
自分達で片付けてほしくて野放しにしていたのですが、本当に衝撃的不安不安で逆に放置してて申し訳ない気持ちになりました。
子供部屋から出たゴミはしっかり恩を売り、息子達に捨ててもらいました爆笑
まだまだお片付けする場所が沢山あるのでちょこちょこやっていきたいと思います照れ



アップリカココネル

中のお布団は別売りです。


日本育児おくだけとおせんぼ Sサイズ


どちらも綺麗です✨


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ照れ