おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。
昨日の大雨凄まじい勢いでしたが…皆様何事もなくご無事でいらっしゃいますか?
被害を受けた方の1日も早い後回復と日常を取り戻される事をお祈りいたします。

昨日は自宅待機だったので激しい雨音を聞きながら、家のそばの遠賀川を眺めながら…ずーっと逃げていた寝室の片付けをしました。
私の手を出せるテリトリーと溢れていた本棚を整理できてスッキリニコニコ程よく汗もかき良い運動になりました口笛
次は和室かな…

今日も雨次第ではお昼から営業を考えていましたが歩いて来れる程度になったので良かったですニコニコ

新着情報




メルちゃんの妹 おめめぱちくりネネちゃん

一度開封されてますがほぼ遊んでいない超美品です✨


お持ちいただいたお客様の娘ちゃん、リアルさがNGだったそうです悲しい


プイプイモルカー

こちらも新品同様のお品でーす✨



7月のお休み



一応決めてますが、息子の学校関係行事で16日or17日にお休み追加となるかもしれません。

決まり次第お知らせ致しますびっくり



まだまだ雨が降るかと思われます。お出かけの際は車の運転等お気を付けくださいね。