こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。昨日は時短営業でご迷惑をおかけいたしました。
ちょっと距離のある場所への送迎でしたので、久々に二男との会話を楽しめました口笛

男子はどんどん会話をしてくれなくなる…悲しい
先日のお休みの日に試験で早帰りの長男も一緒に私達夫婦とおばあちゃんと4人でランチに行きました。私には生返事の長男はおばあちゃんとはちゃんと会話をしていました。ちょっと寂しい反面…親以外にはきちんとした態度で接している姿に、思春期10代あるある⁉️なんだろうなぁ…と、感じた母 でした泣き笑い



18㎝シリーズ



25㎝シリーズ


31㎝シリーズ


息子達も大変お世話になった戦隊シリーズ。

私はオーズとゴーカイジャーが大好きでした❤️


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ