カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

6月24日(土)  → 16時完全閉店

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

こんばんは。きっずえんじぇる飯塚店です。
またまたアメブロにログインできず今日の臨時休業のお知らせもInstagramのみとなり、ご迷惑をおかけ致しました。

明日は子供の部活の送迎の為、16時には完全に閉店致します。お買い取りも取り引き終了ができない事もありますので、午後からはなるべく控えたいと考えております。
日にちをずらしても大丈夫な方は他営業日にお持ちいただけたますと有り難いです。




絵本沢山


行きたい場所シリーズおもちゃ


ショッピングカー


プラレール

トーマス京阪電車

N700系 こちらは真ん中車両欠品2両のみです。

     ライトが付きます💡



明日までなんとかお天気もちそうですね〜爆笑


それでは、明日皆様のご来店をお待ちしております照れ