こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。

 2日連休頂きありがとうございました。
火曜日は用事を片付け、昨日は八幡の公園へウォーキングへ出かけました🚶
ちょっと歩こうか〜⁉️と普段着で軽い気持ちで行き、1時間歩きましたが…「完全になめてたねチーン」が私達夫婦の感想でしたゲッソリ 
ちゃんと帽子、ウェアを着て再チャレンジしたいと思いますキメてる



peopleこわしたい放題 ブルドーザー

工具付いてます。


キラメイジャー シルバー なりきり変身セット



グリーントイズ 消防車


くもん ステップアップパズル ステップ2


Gakken はじめてのプログラミングカー


GAP 

ランチバッグ




その他絵本なども入りました♪


本日もありがとうございました。

明日またご来店をお待ちしております照れ