おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。

何日か前のお話しなんですが…。
「華大さんと千鳥くん」という番組を二男と2人でお腹いっぱい大笑いしながら観ました口笛

寝室に入って目を閉じながらふと、子供と一緒にテレビを観て笑うのって久々だなぁ…。最近は各々のスマホやゲームなど触っていたり、夫婦でサブスク鑑賞で会話も少なくなっている事に気づきましたびっくり

小さい頃はみんなでテレビを見たり会話しながら食事したりが当たり前の日常でしたが、この頃の生活スタイルの変化に寂しさを感じました。

また来週も息子と「華大さんと千鳥くん」観ようかな…あっ、試験中だ悲しい
でも、楽しかったなぁ〜ラブ


アンパンマン ベビーメッシュサークル

ただいまネットをお洗濯中です!


プラレール レール達追加しましたよ〜



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ