傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘


まずは今月のお休み予定。

変更や追加あるかと思います…不安


傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘


おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。

昨日は長男の通う高校で文化祭が行われていたのでお友達と行ってきました〜口笛

二男誘ったらあっさりフラれてしまいました笑い泣き


合唱コンクールや有志によるダンスや歌のパフォーマンス素晴らしかったです😆

息子のクラスは射的とヨーヨー釣りで、息子の担当時間に覗きました。

相変わらずわちゃわちゃと友達と穏やかに楽しく過ごす姿を見ることができ、幸せな一時でした爆笑



アップリカジュニアシート


ベビーゲート

別売り拡張板2枚附属で

最長115㎝まで対応可能です。


その他3点ベビーゲートと、1歳から使えるジュニアシートなどお持ちいただきました。



今日は近隣の小学校で運動会が行われています。

天気になって良かったですね〜照れ


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ照れ