おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。
2日間お休みありがとうございました。
昨日は主人と1日早い結婚記念日をお祝いしました口笛

お友達が働いているフレンチのお店「味楽BON」に記念日ランチへステーキ
ワインの種類も沢山あるようで、夜に行こうか迷いましたが…人数増える(食べ盛りの子供達)とちょっと厳しいよね😥…と2人で来店笑
せっかくなので日常のランチではない、特別感あるコースをいただきました♪
お酒がないのはちょっともったいない気もしましたが、どれも美味しくゆっくりと時間の流れる優雅な食事でした。
来年の記念日ランチを楽しみに今日からまた頑張りまーすニコニコ


トランポリン


側面にちょっと破れありです悲しい



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ照れ