カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト




5月のお休み予定です。

家庭の事情で変更、追加あると思います…不安

ご了承くださいませ。


風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴


こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。

4日お休みを頂きご迷惑をおかけ致しました。

両方の実家や家族でお出かけと満喫できました口笛


高校生と中学生の息子達、旅行や外食はokなんですが、ちょっと遠出の買い物や遊びにはなかなか首を縦に振ってくれません悲しい

今回は無理矢理連れて行きましたがまぁ、楽しかったとニコニコ

一緒に出かけれるのもあとどれくらいかなぁ…悲しい


おもちゃやチャイルドシートのお買い取りをいただきました口笛

メンテナンスが終わり次第だしますね。


しかし、今日は大雨ですね☔️

全国的に雨予報なので石川県の被災地の方も更に大変な思いをされている事かと思います。

二次被害等ありませんように…。安心して過ごせるようになって欲しいです。