チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

4月のお休み



変更等の際は都度お知らせいたします照れ


ランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセル



こんにちは…きっずえんじぇる飯塚店です。


新学期始まりましたね〜びっくり

我が子達もそれぞれ進級し、新しいクラスに一喜一憂しております爆笑


今週高校の入学式が行われていました。

来週は中学校と小学校。


高校生になったきっずえんじぇるっ子達も晴れやかな気持ちだったでしょうね爆笑

来週の中学校、小学校の入学式。きっずえんじぇるっ子達の可愛らしい姿を写真で見せてもらうのを今から楽しみにしています口笛




ベッドインベッド

中に少し薄いシミがあります。


アップリカ ジュニアシート

9㌔〜使用可


ジュニアシート

15㌔〜使用可


コンビニジュニアシート

9㌔〜使用可


コンビ メチャカル

オート4キャスハイシートです。


ベビーチェア


16インチ自転車

補助輪あります。


乗用玩具とカタカタなど…



その他新生児対応チャイルドシートやインナー欠品のチャイルドシートが並んでいます。


回転無しのチャイルドシートはただいまメンテナンス中です。

この一週間ほどで沢山チャイルドシート、ジュニアシートをお持ち頂けました〜爆笑爆笑


バウンサーなども追加してます。


お持ちいただき、ありがとうございました爆笑


お洋服も夏物追加していますニコニコ


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしてまーす照れ照れ