おはようございます😃きっずえんじぇる飯塚店です。
寒波の影響はなく、通常の生活が遅れた我が家ですが…冷えましたねガーンガーン
皆様水道管や停電などの被害は大丈夫でしたでしょうか?
火曜日の朝起きるまでは本当に積もるのか⁉️と信じていませんでしたが、時間を追う後の気温の低下と共に雪が激しくなり休みで良かったと心から思いました悲しい
半日授業だった長男は帰宅後雪が降る中友達と遊びに出掛けておりました不安
吹雪の中歩いてでも遊びに行く高校生、元気やな…が母の感想です笑い泣き


アンパンマン滑り台

今週いっぱい寒波が続く予報⛄️
お家遊びのアイテムに❗️

春物を追加もしていますがまだ冬物も並べています。この天候で洗濯物が中々乾かない時にご利用くださいませ口笛

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ照れ照れ