こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。


昨日はパパ方のじいじのお誕生日だったので、1日繰り上げて

お店のお休みの日に、我が家でお誕生日のお祝いをしました。


普段からズボラな私。我が家で人を招待して何かをする時って、必ず

朝から大掃除あせる


火曜日は、パパと二人で頑張りましたよ掃除


掃除が終わり、お魚屋さん→スーパー→ケーキ屋→お肉やさんと、バタバタはしごし、


準備もバッチリ!!


子供たちが上手に「happybirthday じいじ~音譜」を唄ってくれ、

楽しくお祝いする事ができました音譜


今まではどこか食事に出かけたりしていたのですが、

予算の都合もあり(笑)、お家での食事会でしたが、


お肉屋さんで買ったステーキも、お魚屋さんで造ってもらった刺盛りも、専門店の物なので、


どれもとても美味しく頂けましたナイフとフォーク


おじいちゃん、おばあちゃんにも喜んでもらえて良かったです音譜


次は誰のお祝いかな~!?


さて、新着情報です!!


私がお店に出ていない昨日、素敵な商品をお買い取りさせて頂きました音譜



きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


jenniのお洋服  すべて130cm


他にもシルバニアのおもちゃなんかもお買い取りさせて頂いてます音譜


メンテナンスが終わった物から随時店頭に並べますね~音譜


今日は大雨の予報だったのに・・、なんだか空に晴れ間が!?・・気のせい!?


それでは、本日も皆様のご来店お待ちしてますね~ペコリー