こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。


今日はお天気も良く、ぽかぽか日和ですね晴れ

こんな日には家族でお出かけしたいなぁ・・なんて思うのですが・・

土曜日に出かけるなんて・・我が家は無いですねあせる


でも、パパ方のおじいちゃん・あばあちゃんが息子たちを遊びに

連れて行って下さっているようです音譜


私たちが出来ない分、じいじ・あーちゃん(おばあちゃん)が子供達の

親代わり!!強力な助っ人で、とても有難く思っています。ありがと


なので、土日も心配なくお仕事が出来ます音譜


今日も沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございました!!ペコリー


やはり衣替えの季節、お洋服が沢山出ますね~お洋服

それを見越して私、今日も沢山お洋服店頭に並べましたよビックリマーク

100枚までは届いてないかも・・ですが、それに近い枚数は出してます!!


結構可愛い洋服ありますよラブラブ保育園や、学校用に是非見に来てくださいね音譜


そうそう、タイトルの話忘れてましたあせる


次男君の断乳から1年9カ月・・・見事に8キロ体重が増え、

オープン当初から可愛がって頂いているお客様に、「あら、おめでたはてなマーク

と、言われることしょっちゅうあせる

私たち夫婦も「すみません・・違うんですよ~ガーン」と、答えるのが申し訳ないくらいに

なっていたときに、長男君かtら「ママぶーやんらぶらぶたになっとうよビックリマーク本当に痩せて!!

と、真顔で言われ、(ほぼ、毎日言われます)これはホントにマズイヤバイと思い、お酒をやめる事に挑戦。


外食等以外で夕食時にお酒を断って1カ月近くなると思うのですが、

代わりに炭酸水を飲んでいるのでちっとも苦にならず、ストレスも溜まりません音譜


アルコールは無くても生きていけるのですが、甘いものは全くもってやめる事ができず、

毎日何かしら口にしています・・叫び


自分の店で仕事をしているから、好きな時に好きなものを口にできますよね・・・あせる

それが悪いと分かっているのですが、チョコレートがやめれませんチョコ


来年の子供たちの卒園・入学・入園に照準を合わせて体重を落とすと決めたのに・・

早くも挫折の危機ダウンバクダン


でも、1年かけて、頑張って痩せますので、その成果が出てきたらちょっとだけ誉めてくださいね(笑)





きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


  

              久々にやってきたRodyロディ

         お色は薄いグリーンでとても可愛いですよラブラブ




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ

          アンパンマン とってもおおきなSLマンアンパンマン


     トンネルに、おみせやさんごっこに・・と遊び方色々音譜

   こちら残念なことに、アンパンマンのお顔のボールが欠品してますあせる



お家遊び派の方は要必見です!!


明日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますペコリー