こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。


本日も沢山の方にご来店頂き、本当にありがとうございます。ペコリー


今日も快晴晴れ 洗濯日和ですね!!なのに・・私ったら・・


2度寝して起きられずあせるなにも出来ずに出勤でしたがーん


昨日は、ご近所宅で恒例のお食事会ぉ食事☆


メニューはもつ鍋・キムチ鍋・ピザetc・・・音譜もちろんワインビールケーキもありますラブラブ


しかも、みんな手作りラブラブ各家庭のママさんが分担して準備ビックリマーク


私は今回、時間があったので、ピザの生地を担当しましたピザ


大勢で囲む料理、ホント美味しいですね音譜


子供達も喧嘩しながら沢山遊び、楽しい一時を過ごせました音譜


次回はバーベキューバーベキュー 楽しみです喜ぶ



さて、ここのところ、ホントに週1更新のブログになってしまい


何だか中途半端になってしまってますね・・凹む


少しずつでも、更新の期間を縮めるように努力をしていきますねあせる




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


           baby diorのお洋服お洋服

    baby diorは福岡にshopがあるのかわからないのですが・・

           滅多に入らない一品ですラブラブ




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


          久々に入りました!! アップリカ ショコラ


              ナカナカの美品ですキラキラ


      ベビーカーはもう1台、幌の長いタイプの物を並べております!!





きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


                みんなが大好きラブラブ

             アンパンマンにこにこブランコパークDX


      こちら、全体的に綺麗なのですが、のれんがないので、

         通常よりもちょっとだけお安くしてますYen



他にも用品は、バウンサーを2台・アンパンマンのおもちゃや

補助便座を。

お洋服は昨日今日で、100枚ほど補充しておりますビックリマーク

夏物のお洋服がだいぶ増えたかな・・って感じです!!


保育園や学校用に買い足しに来店されるお客様も増えておりますビックリマーク


まだまだ、補充しますので、どうぞ掘り出し物をgetしに来てくださいねるんるん


それでは、閉店までの1時間、もう少し頑張ります腕。