こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。

今日もいいお天気ですね。

私も家族でお出かけしたい気分になっちゃいますね・・(笑)


家族と言えば、今日は長男君の5歳のお誕生日祝

待ちに待って、やっと授かった坊っちゃんの誕生から

5年も経つんだなぁ・・大きくなったなぁ・・と、今朝長男君を抱っこして

しみじみ思った母でしたラブラブ!


ママっ子で甘えん坊だった長男君、次男君が生まれるとしようがなく

その座を次男君に譲ってくれ、パパと一緒に何かをすることが当たり前になり

気付けばステキなお兄ちゃんになっていました音譜


今日は簡単なお祝いしかできないけど、

明日はじいじ達とお食事・火曜日はリクエストにこたえて

ママは大好物のバナナのカステラ作るから、みんなで食べようね音譜


さて、昨日に続き、本日も薄手のお洋服頑張って出してますよ!!


店内は冬物の混じっているので、少し探しにくいかも・・ですが、

落ち着いたら棚移動等も考えてますので、今しばらくお待ちくださいね笑う


お洋服や用品も沢山お買い取りをさせて頂いてます。

メンテが終わった物から店頭に並べますので、こちらも

お楽しみに音譜みんなの大好きあのブランドもありますよラブラブ


まだまだ、営業中ですビックリマークみなさまのご来店おまちしてますペコリー