こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。


いや~とうとうやりましたねビックリマークソフトバンク・ホークスビックリマーク

優勝おめでとうございますくすだまクラッカー


CSシリーズで何度も涙をのみ、やっとの思いで勝ち取った、本当の日本一!!


選手の皆さんが、「孫オーナーをやっと胴上げ出来る事ができたビックリマーク」と、

いっていた言葉になんだかジーンときました亜友未涙


そして早速、イオンの優勝セールに顔を出してきました音譜


何か掘り出し物はないかな~音譜なんて思いながらいったのですが・・・、

ほぼ食材を買うだけで帰って参りました・・汗


でも、イオンも沢山のお客様でに賑わっていたので、活気がありました。

その活気を飯塚店にも頂き、頑張っていこうと思いおます!!


ホークス優勝という嬉しい出来事の裏で、我が家では子供たちが「嘔吐下痢症」に

なり、只今次男君ダウン中↓


昨日の夜まで一緒に野球見てたのに・・・akn


大人も感染するので私たちも気をつけて、子供のお世話をしなくてはいけないですねDASH!


そうそう、久しぶりに「ジャンバルー」のお買い取りをさせて頂きました音譜


ジャンバルーは当店でも人気の商品で、私たち夫婦もお気に入りの商品ですラブラブ


昨日ジャンバルーの問い合わせがあったばかりだったので、もし、このブログを見て頂けたら

幸いですビックリマーク


メンテナンスが終わり次第店頭に並べますビックリマーク

今しばらくお待ちくださいねペコリー