こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。


今日は久しぶりの快晴です!!洗濯ものがよく乾きますね音譜


今日は息子の幼稚園でハロウィンパーティが行われたようで、

朝から「今日はハロウィンパーティクロウビー8ハロウィンミッキー魔法使い」と呪文のように

何度もつぶやき、張り切って幼稚園に行くほど楽しみにしていましたラブラブ


ホントは私も次男君を連れて、参加する予定だったのですが・・・

お店のお留守番がいなかったので、断念しました涙


先ほど幼稚園から帰ってきた長男君、ハロウィンパーティ楽しかったようです音譜


おうちで、次男君にも教え込んでいた、お菓子がもらえる呪文の言葉、

「trick or treatビックリマーク」ちゃんと言えたかなはてなマーク



子供達は仮装やパーティ楽しいことホントに大好きですねラブラブ





きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


        アンパンマンのランチプレート・リュック

        BabyDollの食器・コムサのギフトセット

   

リュック以外は未使用ですビックリマークランチプレートナカナカ可愛いですよアンパンマン