こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。


今日も沢山の方にご来店いただきました!!


そしてそして、またまたhysminiちゃん風。。。のお買い取りをさせて頂くことが

できました!!しかも、タグ付き未使用の物もありますよminiちゃん風。。。


どれも可愛いものばかりだし、やっぱりヒスミニは逃したくない・・

一体いくらでお買い取りをしたらいいのやら・・・と、悩みながら最後は

「派手に行くぜ!!」と、どっかできたようなセリフを心で言いながら

査定をし、お客様に懇願の目で訴え、お買い取り成立させました(Θ_Θ)(笑)


やっぱりhysのお買い取りが成功した時は気分的に乗ってきますね~音譜


終始笑顔でお仕事できましたテヘッ


今日東海学園前店のオーナーさんと少し電話でお話させていただきました。


私の不調を気遣ってメール等を頂いてたのですが、

ゆっくり返信する間がなっかたので、お礼を兼ねて連絡し、

また元気をいただきましたにひひ


きっずえんじぇるはフランチャイズなので、基本的に店舗でオーナーが違います。

だけど、フランチャイズだからこそ、横の繋がりができて、助けて頂くことも

あるのだと感じています。


縁あって知り合った方、今後も良いお付き合いができたらなぁ・・・と思ってます。


昨日今日で結構お洋服が出せたかな・・!?って感じです!!

(助っ人さん ありがとう)


明日も笑顔で営業したいと思います。 どうぞお待ちしてますペコリー




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ

       タグ付き未使用品!!hysヒスミニはナカナカ入りません

          全て80cmです




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


            こちらも可愛いロンパース70cm&スカッツ80cm