こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店ですビックリマーク


ここ最近私の心と体が↓な状態だったので

ブログを書く気力がなく、逃避してました・・・ぇ


人生ナカナカ思い通りにはいかないものですね・・(;´▽`A``


私があんまりにも凹んでいるので、中間駅前店から

スタッフさんが助っ人にかけつけてくれましたバンザイ


中間店のスタッフさんは二人とも若くて元気なスタッフさんです。

今日1日一緒にお仕事して、沢山の元気をもらいましたラブラブ


凄く気分的にも楽になり、楽しく仕事ができ、こうして心機一転

ブログを書こうという気持にもさせてもらいました音譜にこ


しばらく書いていない間に、何台かベビーカーやhys・バーバリーのお洋服も

少し入荷していますラブラブ


写真を撮るまでに至っていなかったので、本日のブログには

ベビーカーの写真しかアップ出来ませんが・・・叫び


また随時紹介出来たら・・・と思っています。


本日も沢山の方にご来店頂きありがとうございます。


お買い取りさせていただいているお洋服も随時店頭へ並べたいと

思ってます。

まだまだ洋服の数が少ないとのお声を頂きましたので、

より一層頑張って品出しし、ご来店頂いたお客様に満足頂ける

心がけたいと思いますビックリマーク




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


        新しく中間入りしたベビーカー達hugme mini オレンジ




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ

 

        とっても可愛らしいフォーマルスーツビックリマーク(120cm) 美品

           入学式にいかがですか!?




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


                 セラフのお洋服洋服(95cm)

             ナチュラル系のお洋服でとても可愛いですラブラブ


明日もご来店お待ちしていますペコリー