おはようございます。きっずえんじぇえる飯塚店です。


今日は久しぶりのお天気です。朝から洗濯を沢してきました!!


さて、今日は昨日お買い取りさせていただいた「jam」ジャムや「partyparty」

のお洋服たちを紹介したいと思います音譜



ホントに沢山のお洋服をお持ちいただいたので、写真も沢山です!!




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


     うちの子たちも持ってるパーカー&七分袖Tシャツ音譜(全て110c)




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ

            女の子に人気のスカッツ!?

             とてもカラフルで可愛いですねラブラブ(120cm)


きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


         ピンクがたまらなく可愛いジャージ上下(110cm)

             backの刺繍がステキ音譜



きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


                こちらは「partyparty」!!

            コーディネートして遊んでみました音譜



きっずえんじぇる 飯塚店のブログ



             こちらも同じく「partyparty」

               カワイイですよ~ハート


サイズはほぼ、110cmか120cmですビックリマーク


早い物勝ちです!!今日中に店頭に並べたいと思います。音譜