こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。


今日は朝からお買い取りと販売で、沢山のお客様に

ご来店頂いてます。


今日はバイトさんが体調不良の為、お休みだったので

少々、焦る場面もあったのですが・・・あせるなんとか無事こなす事が

できましたお茶


美品のベビーカーやバウンサー等の用品やお洋服のお買い取りが沢山です!!


そしてそして、なんと!!、先週「hysやメゾピアノ」等の小物や

jamのお洋服をお買い取りさせて頂いたお客様に、またお持ちいただきました!!


今回はjamを中心としたお洋服が大量です音譜

前回私もjamが好きな事や、今お洋服が品薄になっていること(特にブランド)

を覚えていて下さってのご来店だったので、ホントに嬉しくうれしくて・・・うるうる

有難かったです。


きっずえんじぇるを知って頂けて、来店頂けて・・嬉しいことですねラブラブ


明日にでもメンテしてジャンじゃyん店頭に並べていきたいと思います!!


写真もアップしますのでしばらくお待ちっくださいねニコ


今日もご来店頂きありがとうございましたペコリー