こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。

今日は朝から雨雨の飯塚ですが、開店よりお客様に

足を運んで頂いてナカナカ出だし好調な感じです音譜


私の体調不良のせいなのか、メンテナンスが追いつかない

せいなのか・・・、午前中オーナーが飯塚店で色々と品出しを

してくれました!!2,3小言も頂きましたが・・あせる久しぶりに二人で

並んでのお仕事。 たまにはパパと二人もいいですねラブラブ

やっぱり安心しますw


ひさしぶりにご来店頂いたお客様お姿を拝見すると・・・、

あらっ、妊婦さんになってました!!びっくり


3月に出産予定とのことで、色々と用品をご購入くださいました音譜


そして、今日はお洋服の販売が沢山なんです!!


毎日毎日、お洋服はメンテナンス→店頭へを繰り返しているのですが、

全然追いつかない状態で、お客様から「少ないビックリマーク」との

お声が届いている次第ですあせる叫び


まだまだ頑張りが足りないのでしょうねあせる

今日もこれから頑張ってメンテナンスをしていき、

商品不足を解消してまいります。

どうぞ、もうしばらくお待ちくださいペコリー


新着情報です笑う





きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


        フィッシャープライスのバウンサービックリマークとても可愛いい一品です。

        音や光で楽しみ、振動で心地よく、赤ちゃんご機嫌です音譜