こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。


昨日は子供達の運動会の為、1日お休みを頂きました。にぱっ☆

お陰様で、子供たちの頑張る姿を生で見る事ができ、

成長ぶりを見届ける事もできました!!


長男君のフープ体操や次男君のどんすか応援団、

とても可愛かったし、一生懸命頑張る姿にウルウルしちゃいましたうるうる


とても楽しい運動会でした音譜


今日は朝から入れ替わり立ち替わりで、

お客様が来店してくださいました。喜ぶ


お陰様で、売り上げの半分以上がお買い取りに廻りましたが・・・

とてもステキな物ばかりお買い取りさせて頂いてますよラブラブ


アップリカのチャイルドシート・ベビーカーショコラを始め、

jamジャムやバーバリーバーバリーそしてhysヒスミニメゾピアノMezzoPiano+゜のお買い取りをさせていただきました!!


hysとメゾピアノは、小物やバッグなどの雑貨が中心ですが、とても可愛らしい

物ばかりですよビックリマークきっとレアな物が見つかるかと思いますラブラブ


jamはすぐに新しい持ち主へと旅に出てしまったので、ブログに掲載

することが出来なくなりましたが、jam好きの私も密かに狙っていたくらい

可愛いお洋服でしたラブラブちゅー



少しずつ店頭に並べたいと思っています。

水曜日に楽しみにしててくださいね照れる


今日も沢山のご来店ありがとうございましたペコリー




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


             まずはhysのお洋服ヒスミニ

        ヒスミニちゃんはいませんが・・・とてもステキです音譜




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


               つづいて雑貨達ビックリマーク

         バッグや小物も可愛いものばかりですラブラブ




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


             mezzopianoの小物達ビックリマーク

          バッグのストーンがとてもステキですキラキラ


バーバリーはブログに掲載する前に、お買い上げいただきました・・・あせる