こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。


最近ちょっとブログから遠ざかっていましたあせる(ちょとバタバタとしてまして)


今日は久しぶりにあの商品が入荷したのでブログにて紹介したいと思います!!


ホントにご無沙汰振りのヒスミニヒスミニのロンパースぶたロンとバーバリーバーバリーのボトム*ボトム


共に1枚ずつの入荷でしたが、ちょっと嬉しかったですラブラブ!





きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


 

          とってもカワイイhysのロンパース 70cm音譜

          バーバリーのボトム  状態良の美品ですラブラブ


その他にもwafflishwaffleのお洋服等も入荷してます!!


最近品出しが追いつかず、お洋服コーナーが少し寂しい

感じになっており、皆様には大変ご迷惑をおかけしてます。


少しペースアップして、1枚でも多く品出ししていきますので

今しばらくお待ちくださいペコリー



今日も皆様のご来店をお待ちしておりますペコリー


○お知らせ○


10月9日(日)は勝手ながらお休みを頂きます。

お間違いのなきようお願い致します。