おはようございます。 きっずえんじぇる飯塚店です。


昨日の飯塚は小学校の運動会が開催せれていてたせいか

1日まったりとした営業でしたニコニコ


珍しくチャイルドシートのメンテナンスになんか

挑戦し、2台仕上げちゃいましたaya


ここ最近、ベビーカー・チャイルド・ジュニアシートの販売が、

買い取りよりも上回り、品薄状態に陥っております・・・あせる



スタッフさんからも、「私がはいったばかりの頃は沢山並んでて片づけるの

大変だったのに、最近は寂しいですね・・・寂しい」と叫び


お客さまからも同様のお言葉を頂くことが多々あり、少々焦っておりますkonatu


只今買い取り強化をしておりますので、手放す事を検討されてある方は

どうぞ、きっずえんじぇる飯塚店にお持ちください!!


専門店ならではの査定の上に、強化中の今、「ブログを見たビックリマーク」で

買い取り査定金額を20%UPキラキラ矢印させて頂きます!!(10月12日まで)


どうぞよろしくお願いします。ペコリー


さて、メンテが終わったチャイルドシートと、

プチ コムサ祭りです音譜(笑)




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


        アップリカのマシュマロサーモチャイルドシート 人気のベッドタイプ 音譜

             超美品ですキラキラ




      アウター部門・コムサ祭り祭りです。



きっずえんじぇる 飯塚店のブログ

                 共にファーが付きビックリマーク

                 左 100cm 右 90cm



きっずえんじぇる 飯塚店のブログ

             左 90cm こちらもファー付き

             右 70~80cm 人気のケープファー付きです。


コムサの商品、どれもかなり状態の良い美品ですラブラブ

肌寒くなった今、少し早めにアウターの準備はいかがですかはてなマーク



それでは今日も皆様のご来店をお待ちしておりますペコリー