おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。


三連休が終わりましたねぇ~DASH!


今年は、中間駅前店のオープンをぶつけたので

バタバタとした連休になりってしまいましたが・・あせる


飯塚も中間もこの三連休で、沢山のお買い取りを

させていただきました。音譜


チャイルドシート・ベビーカー・ハイローチェアやショベルカーの玩具

等・・描ききれないくらい沢山です!!


飯塚店は、ちょうど歩行器が全くない状態だったのですが、

何組かのお客様にお持ちいただき、只今メンテ中です音譜


ありがとうございました。ペコリー


洋服のメンテナンスを毎日しているのですが、ナカナカ満足いく

量に達せず、納得のいかない売り場になってますあせる


今日は洋服メインのメンテにしようと思ってます。

お休み明けには、少しでも沢山店頭に並べられるよう

頑張りますねグー


昨日、当店でよくhysminiちゃん風。。。を購入して下さるお客様にご来店

いただいたのですが、生憎hysが増えておらず・・・叫び


最近hysのお買い取りが少なく、品薄になってしまい、

ヒスミニちゃんminiちゃん風。。。が恋しくて恋しくてたまらない状態に

なってますラブラブ(笑)


ヒスミニ、バーバリー・Denim&Dungareeは特に需要が高く、

当店でも1番の高価買い取りをさせていただいてます。


勿論、状態などにより査定の金額は様々ですが、

1枚でも多くの商品をお買い取りさせていただきたく、

頑張ってます!!


1度売りにいってみようかな!?と考え中の方は

是非、きっずえんじぇる飯塚店・もしくは中間駅前店に

お持ちください!!


どうぞよろしくお願い致しますペコリー


それでは今日も皆様のご来店、心よりお待ちしてますねラブラブ