こんにちは、 きっずえんじぇる飯塚店です。


中間駅前店の初日が無事に終わりました。DASH!

閉店時間を過ぎても、お客様にご来店頂いていたようで、

お陰様で私たちスタッフも、満足いけるスタートを切る事が

できました。!!


ご来店頂きましたお客様、本当にありがとうございました。ペコリー


目玉のマクラーレンも初日に新しい持ち主の元へ行ったり、

飯塚のお客様も覗きにいってくださり、この仕事をしている喜びの

醍醐味をあじわえました。ホントに有難いです音譜


オープンまでが1つの区切りになって、つい気が緩んでしまいそうですが・・、

これからが本当のスタートなので、今まで以上より一層、

気を引き締めて両店のスタッフさんと一緒に精進し、

お客様に愛される店作りを展開したいと思っております。ガッツ


今日も頑張って営業してます!!

お洋服も毎日補充してます。お洋服

最近肌寒くなって、長袖のお洋服が欲しい時期に

なってきたので、スタッフさんにプレッシャーを与えながら!?

メンテして補充したいと思います!!(笑)



きっずえんじぇる 飯塚店のブログ



      ダブルBやGAP・SHIPS・WAFFLE等色々なブランド達!!


  

きっずえんじぇる 飯塚店のブログ

                 ブーフーウー達です♪


ここ最近、チャイルド・ジュニアシート・ベビーカーが毎日のように

新しい持ち主の元へと巣立って行き、品薄状態が続いっておりますあせる


不要になり、処分をお考えの方がいらっしゃいましたら、どうぞきっずえんじぇる

飯塚店・中間駅前店へお持ちください!!


特に、飯塚店は、ブログを見た!!で、チャイルド・ジュニアシートは買い取り査定金額を20%up

致します!!どうぞ、よろしくお願いいたします。ペコリー