こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。


昨日のお休みは、中間駅前店の進行状況&メンテナンス

に行ってきました。にひひ


私は改装する前の段階しか見ていなかったのですが、

すっかり店舗になっていたので、少し感動でしたきらきら


沢山の方に商品をお持ち頂いているようで、

お陰様で販売が始まっても恥ずかしくないくらいの

量になってました。音譜


飯塚店にもこれがあったらいいのになぁ・・・なんて物もあったり(笑)


お買取りに来て頂いた方も、販売の方も楽しみにしてくださってる

ようで、とても嬉しく、又、皆様に少しでも満足頂けるように頑張って

いかなくては・・・と改めて感じました。


グランドオープンまでいよいよ後2日・・!!

オーナーは毎日用品のメンテナンスにビックリマーク

女性のスタッフさんはお洋服のメンテナンスに励んで、オープンに臨んでいます!!


今日明日で最後の仕上げをし、23日の金曜日には皆様を沢山の商品で

お出迎え出来るようにしたいと思ってますので、どうぞ楽しみにお待ちください音譜


中間駅前店のプレオープンは、本日の15時をもって終了となり、

明日は1日準備の為、お休みを頂きます。

買い取り査定アップは本日までですので、お買い取りを検討されてある方は

是非お急ぎお持ちくださいダッシュ


ちょこっと飯塚店の新着紹介です・・汗



きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


       「Boo Homesカエル」80cm 未使用 男の子用です。ビックリマーク




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


    「Natural Boo」 こちらも未使用!!結婚式やお出かけにラブラブ女の子用




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


「JENNI」のバッグ バレンシアガ  とてもカワイイですラブラブ



天候が悪いですが・・・、今日も元気に営業しております!!

皆様のご来店、まだまだお待ちしております。