おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。


昨日はお店が終わった後、私の母のお誕生日のお祝いを

姉のお家でするために、家族で福岡市内までBb

母の節目のとしだったので、娘たち、孫・ひ孫・・と賑やかに

お祝いできました音譜


私は4人姉妹で、母が高齢出産で産んでくれたくれた末っ子ちゃんビックリマーク


毎年老いを重ねていくのを感じながらも、元気に過ごす母と一緒に、子供達の成長を

見ていけたら・・・と思っています。


久しぶりに姉妹、親戚が集まり、子供達も仲良く一緒に遊び、

深夜まで騒ぎまくっていたので、今日はお疲れ気味の私たち夫婦ですが、

今日も頑張って行きたいと思います。腕。


昨日店内にブーツを展開しましたサンタ

お洋服はまだ夏物も混じっているのに、靴だけ季節先取りしてますが・・・

沢山揃ってます!!要チェックですcheck-or

きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


       少し見にくいですが・・・ぎゅうぎゅうに詰め込んでます音譜