おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。


今日のお空はどんよりと・・雨が降ったりやんだりのお天気です。


さ、今日は朝から張り切って昨日メンテが終わったばかりの

ベビーカーの紹介をしよう!!と、張り切っていたのですが・・・

またもや携帯を家に忘れてきてしまい・・トホホですうっ


私の頭の中も曇り空のように、どんより、ぼぉ~っとしているようです↓


今日は写真はございませんが、文字だけで紹介を

したいと思おいます。また、明日でも載せますねあせる


アップリカのベビーカー 「ネルッコライト」hugmeピンク


お色はブラックで、人気の幌が長いタイプビックリマーク

赤ちゃんの気道を守るヘッドパッドが付いてます音譜


状態もナカナカ良いですよラブラブ


当店には、只今幌の長いタイプのベビーカーが3台あります。


どれもそれぞれ特徴のあるものなので、

一度見比べてみてください!!


お次は、ベビーゲート!!


キッチン等お子様には危険がいっぱいの

場所には行かせたくないのですが、子供の探究心

は止まらない!!まるで、新しいおもちゃを見つけたように、

キラキラと目を輝かせて侵入を企んでますよね( ̄▽+ ̄*)(笑)


そんな時の見方にベビーゲートがお役立ちです音譜


ベビーゲートにはサイズがありますので、購入を検討されて

ある方は、事前にご自宅の幅を計って、来店されることをお勧めします!!


あと、フィッシャープライスのおもちゃも昨日店頭に並べましたトイザらス

フィッシャープライスのおもちゃは、色鮮やかで、メロディも流れ、

楽しく遊べますね音譜我が家の息子たちも大好きでしたラブラブ(もう卒業

し、今は戦隊物でチェンジばかりして、二人で戦ってます・・・)



今日は今からお洋服を、沢山店頭に並べたいと思ってます。

洋服の展開が少し遅れ気味で、皆様にご迷惑をおかけしています。


少しずつ増やしていきたいと思ってます。


さあ、今日も頑張ります腕。


皆様のご来店を、お待ちしております。ペコリー