おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。

朝から晴れたかと思うと、雨が降ったり・・・変なお天気ですよねあせる


本当はこのブログ、昨日2回目更新として登場の予定だったのですが・・・

お陰様で閉店まで沢山のお客様にご来店頂き・お買い上げ、お買い取りを

させていただいたのでバタバタと・・・逃げる

本当にありがとうございました。ペコリー


そこで、昨日お買い取りさせて頂いた商品をご紹介したいと思います。音譜



ベビーカー2台(アップリカ4WF・goodbaby超美品キラキラ

ジャンバルー音譜

七五三用 結び帯&はこせこセット(こちらも美品)等など・・


色んな物をお買い取りさせて頂きました合格


土曜日も、お雛様と羽子板をお買い取りさせて頂き、

なんだか最近和風な感じはてなマークを味わってます笑顔


土曜にお持ちいただいたお雛様も羽子板も、二人のお嬢様に

1つ1つ買って頂いたけど、置く場所が・・・とのことでお持ち頂けましたひな人形

どちらも、使用回数が少ないので、とても綺麗ですきらきら


店頭に並ぶのは、もうしばらく後になりますが、楽しみにしててくださいねラブラブ




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


        goodbaby 使用回数数回の 超美品です!!



きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


     アップリカのマワール4WF 後輪が回転するので対面がラクですkirakira*




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


       七五三用の結び帯&はこせこセット!! すごく綺麗ですラブラブ



七五三用のお着物等はすでに2着、売約頂いております!!

使用する時期が少ないので、リサイクルでもいいかな!?と、お考えの方は

是非一度覗いてみてください!!意外と掘り出し物があるかも・・・ですよw


では、今日も皆様のご来店、お待ちしております。ペコリー



しかく お知らせしかく


本日9月5日(月) 10:00より、


きっずえんじぇる 中間駅前店がプレオープンしましたアドバルーン


買い取りのみの営業で、10:00~15:00までとなっております

お近くのかたで、ベビー用品の処分をお考えの方がいらっしゃいましたら

是非、お持ちください!!


どうぞ、よろしくお願いいたしますペコリー