こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。


今日から9月、子供達も新学期が始まり、元気に幼稚園に

行きました幼稚園バスまあ、帰ってくるのも早いんですけどね・・・叫び


秋は運動会の季節ブタ運動会今年も楽しみです。音譜


さて本日、「GRACO」のとっても可愛いベビーカーベビーカーをお買い取りをさせて頂きました。


インナーがピンクにハート柄でラブラブ対面も出来、おまけにナカナカの美品キラキラ

幌も長いので日差し対策バッチリですOK

本日メンテナンスを行ってますので、明日には店頭に並びます!!

女の子のママさん必見です!!先着1名様ですダッシュ


その他にもチャイルドシートチャイルドシートやhysminiちゃん風。。。もお買い取りさせて頂いてます音譜

メンテナンスが追いついてないですが・・・頑張って行きます腕。



きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


    ○ お知らせ ○


 本日9月1日より、営業時間が10:00~18:00に変わりましたビックリマーク


 どうぞ、お間違いのないようご注意ください!!


 明日も皆様のご来店をお待ちしておりますペコリー