おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。


昨日の夜から凄い雷と、大雨に襲われた飯塚でしたが、

皆様大丈夫でしたかはてなマーク


我が家もお店から家に帰った直後でしたので、「間一髪!!」という感じでしたあせる


お天気の変化が激しいこの時期、お出かけの際には十分お気を付け下さいビックリマーク


さて、お知らせです!!


ホントは、昨日のブログでお知らせしようと思っていたのですが・・・、

時間の関係で、到達出来ず・・昨日のブログも中途半端になってしまいましたんー


まずは、新店舗openの告知から音譜


福岡県中間市に、2号店をopenすることになりましたクラッカー


9月下旬にグランドオープンを予定しております!!


飯塚店同様、こちらもご愛顧宜しくお願いいたします。ペコリー


告知 その2


中間駅前店オープンに伴い、飯塚店の営業時間を変更させて頂きます!!


9月より、10:00~18:00へと変更になりますので、お間違いのなきよう

お願い申しあげます。ペコリー


夏物saleもお陰さまで終了いたしました!!皆様にご好評頂き、

本当に感謝の気持ちで一杯です。キャーありがとうございます。


今日も元気に営業しておりますラブラブ皆様のご来店を心よりお待ちしておりますアンパンマン