おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。


昨日は、子供達と一緒に、同じマンションのお友達達と

川遊びに行ってきましたプール浮き輪


早めに出たつもりだったのに、川には先客が沢山!!日蔭の場所は

Getできず・・・汗仕方なく日向に陣取り。


子どもたちは、ソッコー川にダイブ汗流れる川を堪能していました音符


去年初めて、川遊びデビューした息子たち。岩の合間に挟まって、

「流される~」とパニパニしていた長男君。

今年は自ら流されたいビックリマークと、何度も楽しんでおりました音譜

怖がりさんの次男君は・・・足のみ浸かり、ママのそばから離れず・・下


みんな楽しそうに、元気に泳いで、真黒に日焼けして・・・川遊びって、

私たちの子供のころと変わらない感じがして、なんだか懐かしくなりました顔



さて、只今店内にはチャイルドシート・ジュニアシートが沢山並んでいます!!

ここ最近で1番豊富なのでは!?


今なら選び放題です音譜(笑)メーカーのかたよりも少ないと思うので、

ご購入を検討されてある方は是非、見に来てくださいかお



 8/16~8/19 の4日間夏休みを頂きます。

 

 ご迷惑をおかけいたします。




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


      売れ筋の機種も並んでます!!早い物勝ちですよぉ~にひひ


それでは、今日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますペコリー