こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。


昨日は息子の通っている幼稚園の夕涼み会へ行ってきました。


久しぶりの幼稚園、お友達との交流に、長男君は大喜び、アゲアゲ

次男君は「また置いて行かれるかも・・・サゲ」と不安な顔ドキドキと、

とても対照的な二人のテンションでした(笑)


しかし、慣れてくるとやんちゃ坊主をはっきしてくれる息子たち。

脱走するわ、遊具から離れないわ・・・と、イライラする場面もありましたが、

久しぶりの幼稚園を満喫していた息子君達でした。音譜音譜




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ

      

                お友達と楽しそうに踊る長男君y’s


きっずえんじぇる 飯塚店のブログ

   お兄ちゃん達が踊っている間にイスを拝借・・の次男君Wハート