こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。


昨日は、子供山笠の本番!!炎天下の中子どもたちは1時間以上

山車を頑張って引き抜きましたビックリマークバンザイパチパチ


幼稚園や学校後なので疲れもピークに達し、途中でグズグズになる子も

いましたが、3歳の小さい子も、幼稚園の大きい子も最後まで大きな声で、

「わっしょい!!」の掛け声をかけながら歩きぬくと、ご褒美に、

花火とお菓子のお土産を頂き、疲れた顔が、いっぺんに笑顔に変わってましたスマイルw


小学生の子供達は、途中でさよならしてもっと遠くのゴール地点まで頑張りましたあせる

大人でも歩くだけでバテソそうなのに・・・・、子供たちのパワーに脱帽ですあっぱれあっぱれ


去年は大雨で、本番を歩きぬくことが出来ず、今年初めて最後まで参加でき、

最後まで頑張った息子を誇りに思います。


長男君、ホントによく頑張ったね好

来年は次男君も頑張って一緒に歩こうねにひひ



きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


きっずえんじぇる 飯塚店のブログ