こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。


梅雨が明けた途端、ホント暑いですねぇ・・・ヤダ


さて、昨日のお休みはとても充実しておりました!!

実は私、月曜日から2日にかけてお家をお掃除・・いや、大掃除してたんですあせる

普段の我が家、ほとんど足の踏み場が無い状態・・・汗

ママ友にも失笑されてました(* ̄Oノ ̄*)


お天気がいいので、私の中の眠っていたお掃除センサーにスイッチが入りスイッチ

カーテンや、ソファーのカバーを全部取って丸洗い洗濯2日間で、10回くらいは洗濯機

まわしたと思いますaya


パパにも手伝ってもらい拭き掃除や、不要な物を処分していたら・・・

まるで、引越しでもするかのようなゴミの山でした下


でも、頑張ったお陰で、だいぶスッキリ、ピカピカ掃除!?になりました照れる


昨日は夕方から、子どもたちの山笠流れかきでした。うちわ

パパはお店で今まで参加したことなかったけど、丁度お休みと重なったので、

子どもたちの逞しい姿を一緒に、見守る事ができました。


昨日は、幼稚園でプール教室があった年中さん、プールで消耗しきった身体で、

一生懸命歩き切った息子君達。とてもステキでしたキャッ


明日は本番!!山車をひいて歩く距離が、いつもより長くなるそうですが、

最後までがんばろうね力コブ



きっずえんじぇる 飯塚店のブログ

      

               とても美尻の長男君ハートぃっぱぃ



きっずえんじぇる 飯塚店のブログ

         待ち時間長くて・・・遊びに夢中の我が息子たちあらら

          抱っこ王子の次男君は、ベビーカーで参加です。