こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。


昨日夜、情報番組を見ていたら、東北以東以外はどうやら

梅雨明けしたようで、ジメジメさんとはサヨナラですねバンザイ


でも、今から暑さは本番ですね・・・汗

我が家でも、節電を気にして、キッチンや子供部屋の電気を

マメに消す!!等、小さなことですが頑張っています。腕。


さて、今日は子供山笠の流れがきです。

長男君は去年に続き2度目の参加です。去年は大雨で、

本番は中止だったのですが、今年は梅雨も明けたし期待してます音譜


1時間近く掛け声をかけながら歩くのですが、果たして最後まで

頑張る事ができるかなはてなマーク

次男君は、ベビーカーで参加です。

次男君実は、今流行りの「手足口病」を患ってまして・・・汗

お熱も微熱程度にあるのですが・・・食欲もあるし、

元気なので強制参加です(笑)


山笠のお話はまた明日にでも・・るんるん


昨日とってもカワイイベビーカーをお買取りさせていただきました。hugmeボーダー

アップリカのビスケットです好

ドットがとても可愛らしく、幌も大きく、暑さにも寒さにも対応できる

優れものですスゴイ

状態もナカナカです。状態の良い物から新しい持ち主の元へと旅立ちます!!


1点物です。お探しの方、どうぞご来店お待ち致しております。ペコリー




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ

        ドット柄ですが、男の子でも女の子でもお似合いですね♪