こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。ここ何日かは、梅雨の合間の晴れ晴れのようで、過ごしやすいですねSMILE♪お天気のいい間に、用品のメンテナンスをしっかりして、売り場を充実しておかないとですねニコニコ


新着情報です!!昨日、またまたhysのとっても可愛いバッグをお買取させていただきましたヒスミニ

しかも、タグ付き未使用品と、残念ながらタグは付いてなかったのですが、未使用品の2点ですトート


どちらも、今からの季節にピッタリな感じです。お子ちゃまが使ってもよしナイスグッド、ママが使ってもよしナイスグッドのお品ですはーと♪ヒスのバッグお探しの方、必見ですよチェック




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


こちらがタグ付き未使用品音譜 可愛いですねニコニコ




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


こちらがタグなし未使用品!!ミニちゃんいっぱいでこれまた可愛いですねakn



私事ですが、この間の定休日の日に、9回目の結婚記念日を迎えました音譜

なんだか、あっという間に9年すぎたような・・・えっこれからも夫婦仲良く、お店を切り盛りしていきたいと思います。(笑)