こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。今日は久々にママ友さんと娘ちゃんが、お店に来てくださいました喜ぶ

ママ友さんと娘ちゃんとは、長男君の通う英語教室で知り合い、仲良くさせていただいてましたが、去年の秋に転勤で、福岡市内にお引越ししちゃって以来の再会です。音譜半年見なかったら、子供ってすごく成長してますねかお

人見知りが酷くて、いつも「おかーさん!!Queenly」ってママにひっついていた子が、「こんにちは!!」と上手に挨拶をしてくれて、ランチに行った先でも、楽しく食事をし、お世話を焼いてくれて・・・ラブラブすっかりお姉ちゃんになってました。ママさんのお腹には、ベビちゃんも宿ってますし、夏には本物のお姉ちゃんになるし、準備は万端のようにみえました。女の子ってホントにいいよなぁ・・・なんて思えてしまう瞬間ですねぱんだ


ママよりも、ずっと年上の私に、最後まで「おねえしゃんと○○する!!」って言ってくれてえっ

益々可愛らしく、大好きな姫になってしまいました(笑)


また会えるのが、楽しみです。今度はうちの王子達も一緒がいいなぁ音譜