こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。今年のGWは、1日お休みを頂いて、ご近所さん4家族と近くの河川敷で、バーベキューをしました。バーベキュー


週間天気予報で、唯一天気の崩れる予報だったため、雨を気にしながらでしたが、この中に、雨男、雨女がいなかったようで、雨に降られることなく楽しめましたホッ


バーベキューの準備をするお父さん、子供たちの遊びの相手をするお父さん等、得意分野を担当し、お肉が焼けるまで、まず、一仕事ファイト


お肉が焼けると、子供たちも匂いに釣られて、テーブルに。みんなで揃っていただきますナイフとフォークのはずが・・・あせる

うちの坊っちゃん達だけ、別のテーブルにとほほ  全くもって協調性ゼロの我が息子たち・・叫び将来が心配になりました(-。-;)


お父さん方も、男同士話も弾み、外で飲むビールとお肉がまた格別美味しかったようで、焼き係りを務めてくださいました。akn


車の運転という任務があるママさん達は、ジュースでしたが、みんなとワイワイ過ごしていたら、アルコールなんて関係無いですね!!とても楽しく過ごせました音譜


結局、2次会!?ということで、夜まで賑やかに過ごし、パパは翌朝、少し二日酔い・・・( ̄_ ̄ i)にはなりましたが、満喫した休日を過ごすことができました。オンプ次は花火をしよう~音譜