こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。今日は朝から、黄砂が凄く飛んでいたようで、お空は霞んで見えていましたねショック!外に出しているベビーカーをしまう時には、一度叩かないといけませんねむかつく!!!


今日はG・Wの中日ですが、沢山のお客様に来店していただきました!!特に、常連のお客様の、多い日だったような気がします。ありがとうございます。ペコリー



気候も良くなって、そろそろ夏物を・・・的な感じで、お洋服を沢山ご購入頂いております。ポロシャツここ最近は、毎日のように「Hys miniminiちゃん風。。。」が新しい持ち主の方のところへ旅立って行ってます。今から夏物の出番がおおくなってきます。手描きふうすいかHys miniの買い取りは年中高価買取しております。サイズアウトになったヒスミニちゃん達、どうぞ、当店へお持ちくださいペコリー


そして、今日も緒おもちゃのお買取をさせて頂きました。ビックリマークバンザイ メンテナンスが終わり次第、店頭に並べていきますねアンパンマン

また、写真をアップできたら・・・と、思ってますが・・・ホラーマン