こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。  最近子供たちの行事や所用を言い訳に・・・あまりお店に寄りついていない私です。汗・・いい加減仕事モードに切り替えないと、仕事が山積みなのに・・・konatu


明日からしっかり頑張りますがんば


そして、なんと!!今週また、未使用のお洋服をお買取させて頂く事ができましたバンザイ今回はなんと、なんと!!

「Hysteric mini」のお洋服なんですミニちゃんキラキラタグ付き未使用のTシャツやデニムのハーフパンツ等今から使えるアイテムばかりです。ヒスの未使用品なんて滅多にお買取させて頂けませんNOどれもカッコ可愛いお品ばかりですTシャツヒスミニファンの方必見ですよcheck-vどうぞ見に来てください


時間があったら写真アップしますねあせる