こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。ここ最近、お天気も良く、暖かい日が続いてとても気持ちがいいですねぽかぽか 。ただ、今年は花粉症に苦しめられている私たち夫婦は、毎日くしゃみと鼻水との闘いですはなたれ


先月からパパが何気に家計簿をつけは始めたのですが・・・その支出を見てびっくり・・・かおかおかお私たちが「毎月これくらいだろうとお金」と考えていた支出よりも遥かに多い。まるでお金に羽がついているよう羽根の生えたお札。改めてがっくり肩を落とし、反省をし、気持ちを新たに節約を決めました。


気を抜くとすぐに散財してしまうので叫びちょっと引き締め、支出とついでに体重もスッキリ!?できたらいいなるんるんなんて密かに企んでますニヤ



最近暖かくなったせいかベビーカーをお買い上げ頂くお客様が多くなりました。ありがとうございます。


これからお花見やちょっとしたお出かけ等沢山必要とするシーンが増える事と思います。まだまだ在庫がある限り、頑張って1台でも多く店頭に並べていきますね。ぱんだ


そして、またアンパンマンのおもちゃをお買取させて頂く事ができましたアンパンマンメンテナンスが終わり次第、店頭に並べますのでしばらくお待ちくださいね。音譜




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


きっずえんじぇる 飯塚店のブログ



きっずえんじぇる 飯塚店のブログ