今日は息子の通う幼稚園の修了式。この1年間よく頑張りました。教室の隅っこの指定席でいつも泣いていた息子の成長ぶりに母は嬉しく、そしてなんだか懐かしく思えます。この1年でできたお友達は、親子共に大切な宝物になりました。この宝物をこれからも大事にし、もっと増やせて行けたら・・・と思います宝箱


4月からは年中さん、今より少しだけ頼もしいお兄ちゃんになってくれたら、そして新しいお友達も沢山できるといいいなぁと思います。ずっと一緒


それはそうと、最近お店にママ友達がよく来てくれます。有りがたいですねThank you!きっずえんじぇる飯塚店は、これからもアットホームなお店づくりで頑張ります腕。


玩具やお洋服など未使用物も結構増えてますよ音譜どうぞご来店くださいぱんだ